☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

8月3日にSVの新情報が出たわね。

・・・。

御堂(マスター)?

ドンカが・・・。
ヘルガーが!ノクタスが!
帰ってきてくれた・・・。

いや、早々に何ネタバレしてるのよ・・・。

って、ツッコミ入れたい所だけども、剣盾にはいなかったものね。
私も、あの子達にまた会えると思うとね。

・・・(涙)

いや、気持ちは分かるけども・・・だからって。

旦那、これはまた見事に使い物にならなくなってやがりますねェ。

いや、また貴方はどっからわいてきてるのよ・・・。

何やらまた、騒がしかったんでねェ?

カポネ・・・。
ティンダロス・・・。
フォルミード・・・。
また、お前達と・・・。

それに旦那がこんな状態じャ、お嬢一人でやることになりやすぜ?

確かに、これは暫く元に戻りそうに無いわね・・・。

では、早速。

これが、新ポケ+内定組でさァ!

いや、何よその顔は・・・。

まぁ、それはそれとして。
御堂(マスター)が言ってるように、悪ではドンカラスヘルガーノクタスが帰ってきてくれたわね。

同時にサザンドライーブイも続投みてェですね。

お陰で、私は次の地方にも行けるみたいね。

新地方。
名前は今回の発表で″パルデア地方″だとか。

後、今回の発表で出た情報は・・・

何か伝説が最初?からいて挙げ句、バイクに変形して主人公が乗り回すと言う。

何か、しれっと復活してるし・・・。

全く、あの絵面。
一体何処のライティング何んとかって奴なんですかねェ?

絶対、誰か言うと思ったら、まさかの貴方が言うのね・・・。

いや、でも本当、あれは何なんですかねぇ?

いや、私に聞かないでよ・・・。

まぁ、あの奇天烈なポケモンバイクは置いといて、他に発表された奴の話をした方がいいんでねェです?

うむ。と言っても、次が最後ですが。

何か、″テラスタル″とか言う、めざパとZを足したみたい奴がメガやダイマックス枠?の新要素として実装されるみたいね。

ムービーだと、今回の御三家連中の頭に結晶?みてェのが出現して攻撃してやしたねェ。

うむ。それに繋がって何かまた、レイドがどうとかも出てましたね。

ただ、まぁ、それに関しても、まだどう言うものなのかいまいち判明されてないわね。

まぁ、またの放送で発表とかされるでしょうし、その辺はおいおいでしょうね。

では、今回はこの辺で。

またのお越しをお待ちしております。