☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る! DLC ゼロの秘宝 前編・後編 

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、早速ですが、2月27日のポケモンプレゼンツにて発表された、新情報を紹介していくとしましょう。 先ずは、新たなレイドにしてパラドックスポケモンである、ウネルミナモ・テツノイサハが実装されるとか…

SV シーズン3 マスターランク到達パーティー紹介

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、今回はSVシーズン3にてマスターランクに到達したパーティーの紹介です。 じゃ、先ずは恒例の戦績チェックね。 39戦中18勝21敗。勝率は46%。 いや、早くも負け越してるじゃないの・・・。 うむ・・・。…

悪のライダー ここに見参! エクスレッグ

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、今回はSVにて新たに追加された、初の悪・虫複合のエクスレッグの育成論紹介です。 これで、まだ来れてない子がいるとは言え、一応個体的には悪タイプは全ての複合のタイプが揃った事になるわね。 うむ…