☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る ディグダじゃないよ、ウミディグダだよ

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、何やらまた、新情報が唐突に来ると言う。 9月28日に何か新ポケが公開されたみたいね。 ウミディグダなる、些か珍妙な見た目をしたのが来ましたね。 ディグダのリージョンかと思ったら、何か別種とか言…

誇り高き闇の血統 マスターデュエル用 ヴァンパイアデッキ紹介

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、今回もまた、遊戯王マスターデュエルにて私が使っているデッキの紹介です。 今回は何のデッキを紹介するの? うむ。今回は、悪党である我々に相応しいダークな雰囲気のデッキ。 ヴァンパイアデッキで…

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る ポケモン界にロックマン?現る!?

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて。 9月7日にまた新情報が公開されると言う。 発売が迫ってきてるからか、情報公開の周期がえらく早いわね。 うむ。 ではまぁ、前置きはこの辺にして今回の話をするとしましょう。 先ずは新たにマニュー…

ポケモンスカーレット&バイオレット 落書き魔の正体判明 タギングルの詳細発表

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、例の落書き魔"タギングル"の姿やタイプ、特性等が発表されましたね。 何か、この子、蝿とスティッチを合体させたみたいな顔をしてるわね。 うむ。まさか、ドーブルの関係者ではなかったとは・・・。 …