☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る まさかのドンファン進化か!? イダイナキバ テツノワダチ現る!

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて、まさかのたった2日でまた新情報が来ると言う。 まぁ、もう10日で発売だからでしょうね。 さて、先ずは新たにドラパルト・デデンネ・リザードンが内定したようですね。 何時だかに、絵本?か何かに描か…

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る 開けてびっくりお化けの箱? コレクルー

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて。昨日、突如として現れた謎の宇宙人の様なポケモンの正体が判明しました。 コレクルーと言う名前のゴーストポケモンでした。 まさかのゴーストタイプなのね。 うむ。これまた、予想できん。 何なら、ミ…

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る ポケGOに謎の宇宙人?現る!

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて。もうすぐ発売と言う中で何やら、また動きがあったようですね。 何か、ポケGOの方で見た事の無い謎のポケモンが出現したらしいわね。 何やらコイン?の様な物を背負った蟻だか宇宙人だかの様な見た目の…