☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再びの緊急連絡!! 今後の活動に伴う、とても大事なお知らせ

サヌーン。 悪ポケ使いのHolicです。 さて、突然の事で大変申し訳無いのですが 現在、再びの我々が活動の拠点としているTwitter(現在 X)が完全有料化するかもとか言う ろくでもない話が出ております。 と言うのも公式より以下の様な発表がなされ また、各種…

SVシーズン11 マスターランク到達パーティー紹介

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて。DLC組がランクマにやってきたわけですが。 今回は、そんな新ルールでのマスターランク到達パーティーのご紹介です。 じゃ、その紹介の前に何時もの戦績チェックね。 23戦中11勝12敗。 勝率にすると47…

難攻不落の浮遊艦 ゴツメバルジーナ

サヌーン。Holicです。 サヌーン。カロジェナよ。 さて。DLCが配信されてから、それなりに立ちましたが、皆さん如何お過ごしですかね? 取り敢えず、感想としては 何か夏目友人帳を思い出す雰囲気だったわね。 あぁ、それは私も思いましたね。 ストーリの内…