☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

再びの緊急連絡!! 今後の活動に伴う、とても大事なお知らせ

 

サヌーン。

悪ポケ使いのHolicです。

さて、突然の事で大変申し訳無いのですが

現在、再びの我々が活動の拠点としているTwitter(現在 X)が完全有料化するかもとか言う

ろくでもない話が出ております。

と言うのも公式より以下の様な発表がなされ

また、各種ニュースでも記事となっております。

 

公式発表

help.twitter.com/using-x/not-a-bot

 

各種ニュースサイト

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1540031.html

 

https://www.oricon.co.jp/article/2381895/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003

 

https://gigazine.net/news/20231018-twitter-x-not-a-bot/

 

とまぁ、現在は外国(ニュージーランド・フィリピン)及び対象となるのは新たに作成された新規アカウントのみ。

との事ですが、残念ながら相手は"あれ"です。

ですので、今後、対象となるのが

日本及び我々のような既存のアカウントにまで広がる可能性がある為

ここに改めて、私の引っ越し先

その他、活動の方法を記載しておきますので

大変申し訳ありませんが確認の程

宜しくお願い致します。

 

以下 各アカウントの詳細

 

はてなブログ

https://ackholic.hatenablog.com/

 

タイッツー

https://taittsuu.com/users/aku_holic0197

 

くるっぷ

https://crepu.net/home

 

Tmitter(つみったー)

https://tmitter.jct.tokyo/

 

bluesky(ブルースカイ)

https://bsky.app/profile/holic0197.bsky.social

 

ディスコード

Holic0197 

 

追記

マストドン・ミスキー等に関しましては

情報が確定次第、作成するかもですので

そちらも宜しくお願い致します。

 

因みに、現時点では個人的には

「くるっぷ」の雰囲気が似ており、最有力か。

また、ブルースカイの招待コードに関しましては、手に入り次第、FF内の方に限りお渡しする事は可能です。

 

ですが、周囲の方(Twitterでのフォロワーさん)との兼ね合いにより、何処を本拠点にするかは

現時点では、まだ未定ですが宜しければ

皆様方には、何れかにて引き続き絡んで頂ければ助かります。

また、そうなった際でも当ブログは不定期ではありますがこのまま引き続き運営を続ける予定ですので此方も宜しくして頂ければ幸いです。

 

 また?

本当、あのおっさんは何者なのよ・・・。

つくづく、ろくな事しないわね。

 全くもって、本当。

そのおっさん曰く、Botが嫌いな様ですが

何がそんなに問題なのやら・・・。

本当。

確かに、ちょいちょい変なエロ垢とか来るけど

そんなの適当にブロックしたり無視でどうとでもなるのにねぇ。

 さぁ?

普通はそう思いますが、お金持ち故に

我々の様な庶民には分からん感覚をお持ちな様で。

 いや、庶民って。

貴方、生まれはお金持ちのボンボンかつ

今は今で貿易会社の社長やってるじゃないの。

いや、それはあくまでもキャラとしての設定であってですね。

中の人は、三十路手前の何処にでもいる

ただの貧乏なおっさんですから。

 まぁ、何にせよ。

いよいよ、本当にきな臭くなってきたって感じね。

うむ、本当

あのおっさんになってから、ろくな事が起こらず、未来を憂う沈み行く船でしたが今度こそ沈みかねんと言う。

 まぁ、何にせよです。

何度も言いますが、いよいよ本格的にきな臭くなってきとるので、万一の際は引っ越しからの定住。

その他、安定には暫くの時間がかかると思うので、その間は私も皆様方もバタバタと忙しい目になりますが、そこは本当、何処ぞのバカのせいと言う事で

ご了承ください。

何せ、この広大なネットの海の中で折角、こうして出会えた大切な関係を失くしたくは無いですからねぇ。

まぁ、確かに?

互いの本当の名や姿形を知らなかったりはしますが、だから何だと言う。

こうして、日々語りあってる仲にそんなのは些細な話です。

大事なのは、こうして出会え話している今の関係。

ですので、こんな私ですが

今後とも宜しくして頂ければ非常に助かります。

また、今後は当面の間、私の動向

その他、お知らせ等は当ブログにて発信する

予定ですので、大変お手数ですが、お手隙の時で結構ですので、定期的なチェックの程を宜しくお願い致します。

 

では、また何処かで皆様にはお会いできる日を。

 

 

by 悪ポケ使い Holic&カロジェナ