☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

仲間大会「第2回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」結果発表

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

さて、第2回目となる今大会ですが。
前回同様、無事に開催でき終える事が出来ました。

今回も色んな人達が宣伝してくださったお陰ね。

本当、参加してくださった方。
宣伝してくださった方達には感謝の限りですよ。

本当にね。
皆、ありがとう。

と言うわけで、今回はそんな大会にてベスト10に入られた強者(つわもの)の皆さんを紹介したいと思います

先ずは、栄光たる第1位に輝かれたのはこの方!

フォルテこと霜月フォルテさんです!

普段は色♀ブイズを中心とした活動をされてる方ね。

そんな彼が今回は飛行統一を操っての優勝となりました。

私達も戦わせて貰ったけど、流石は優勝者。

勝たせては貰えなかったわね・・・。

途中まではガチ目に「これは勝った!」と思ったんですがねぇ・・・。
ラスト、ランドのおっさんにやられてしまった・・・。

まぁ、なにわともあれ

優勝おめでとうございます!


それでは続けて第2位は

みやびことわたユキさんよ!

鋼統一を引っ提げての準優勝。
流石はわたさんだ。

動画を観る限り、かなりのメタゲーム力をお持ちだものね。

うむ。今、専用メタを張られた上でバトったら負ける気しかせんぐらいにはお強い方ですからねぇ。

なにわともあれ。

準優勝おめでとうございます!

では、第3位

こむぎこことべるごみさんです。

彼もまた、相互フォローの方ね。

うむ。
ただ、統一だけと言う方ではなく様々なパーティーを使われている上に確りとした成績も残されてる方ですね。

となると、この成績になられたのも納得の実力ね。

うむ。
と言うわけで

入賞おめでとうございます!

それでは、続けて。
惜しくも入賞とはならなかったものの、トップ10と言う成績を修められた方々のご紹介です。

4位

マンムー統一使いのローレンスさん

5位

カメックス統一使いのおにく⇔みーこ@(TN おにく)さん

6位

不明

7位

氷統一使いの翔鶴(TN SHO)さん


8位

ノーマル統一使いのRay(TN Ray)さん

9位

悪統一使いのHolic(TN ナギ)

10位

氷統一使いのグレイカラー(TN ゆり)さん


以上の方々がベスト4~10のメンバーとなっております。

って、御堂(マスター)。
ベスト10に入ってるじゃないの!

えぇ、ギリギリではありますが9位と言う高成績を手にすることができましたよ!

だからって、そこ直ぐ調子乗らないの。

いや、少しぐらいはのってくれてもいいじゃないですか。

でもまぁ、茶番劇はそこそこに本題に入ると。

前回とはメンバーが大幅に違うわね。

霜月さんや翔鶴さんは前回も成績を残されていた方ですが、他の方は新顔な方が揃われてますね。

何なら、貴方も入ってるしね。

他にも種族統一の方がお二人もいらっしゃったりと前回とは環境も大きく変化してますね。

まぁ、何にせよ。
今回も無事に開催。閉幕出来たわね。

うむ。それも皆さんの協力のお陰ですね。

と言うわけで

参加してくださった皆さん。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら
その時は宜しくお願い致します。