☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

さて。6月1日の夜10時にスカーレット&バイオレット。
通称SVの新情報が発表されましたね。

何の前触れもなく唐突だったわね。

まぁ、何か巷では増田さんが髪切ると新しい情報が上がるとか何とか言う噂があって、実際それが当たったようではありますが。

あぁ、何からしいわね。

ただ、そんな話よりも新情報のが大事でしょ?

うむ。それは当然。

と言うわけで、現状の登場ポケは此方となっております。

既存組も新規組も判明してる個体はまだまだ少ないわね。

うむ。そこはまぁ、やはり不安な部分ではありますね。
特に悪ポケに関しては新旧共にバンギぐらいしか判明してませんからねぇ。

一応、ヒスイゾロアークがいるから原種も何れは解禁されるだろうけど、幾らかの時間はかかるでしょうしね。

ただまぁ、やはり、こればかりは今となってはどうしようもない問題ですからねぇ・・・。
次の更新を待つしか無いですね。

それはもっともね。

他に紹介するとしたら、パッケージ伝説ぐらいかしら?

後は博士がまさかのバージョン違いで2人いたことぐらいですかねぇ。

ただ、伝説は兎も角として、博士はストーリー方面メインの話で、対戦との関係性は薄いので特別深掘りする要素は今のところ皆無ですが。

強いて言えば、紫の方の博士はオーソドックスな見た目だけど紅の方の博士はアマゾネスみたいな凄い見た目をしてる事ぐらいかしら。

確かに、博士にしては今まで類を見ない格好ではありますよね。

とまぁ、今回、私達から話せる内容はこんなところでしょうかね。

と言うわけで

またのお越しをお待ちしております。