☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

首領生誕記念仲間大会 「第3回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

早速ですが、これより「第3回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」の開催を宣言する!

また、えらい張り切り様ね・・・。

そりゃ、張り切りもしますよ。
何せ、今回の第3回目の開催理由は

首領の誕生日でしょ。

そう!7月7日。七夕は我等が首領のお誕生日!
第3回目を開催するのにこれ程、相応しい日は他には無い!

と言うわけで。第3回目の開催です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大会名
「第3回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」


日時

7月7日(木曜日)
21時~23時59分

大会ID

018N9CTN6


対戦の仕様

持ち時間 7分
総合時間 15分
対戦上限回数 25回


レギュレーション

ノーマルルール シングル

NN(ニックネーム)が反映されます。
人を不快にするような名前は付けないようお願い致します。

見せ合い 3vs3

選出が間に合わなかった場合
ノーマルルールの仕様上、手持ち全て(最大6匹)が選出される為、そうなった際は申し訳無いがサレンダーを選択して頂くようお願い致します。


その他の特殊ルール

タイプ統一のパーティーのみ参加可能。

シルヴァディに関してはノーマル統一でのみ使用可能。(その際の持ち物は自由)

達磨モードやリベロエースバーンは手持ち(BOX)内での元のタイプ表記に準ずる。

過去作品限定の技(毒々を覚えたブラッキー等)も参加可能。

同じポケモン、同じ持ち物を所持しての参加可能。
ただし、禁止伝説及び幻のポケモンの参加は不可。
また、準伝説(UBを含む)のみのパーティーでの参加も不可とする。
(準伝×5+通常ポケ1のパーティーはセーフとします。)


景品等

申し訳無いが特に用意はしておりません。
ですので、極端に勝ち負けは気になさらず
楽しんで頂ければ幸いです。


配信や動画化について

全然、やって頂いて大丈夫です。
と言うか、大歓迎です。


ハッシュタグ

#サ・ヌーンカップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルールはお馴染みとなった、独自セイムビートね。

うむ。
このルールが何だかんだで、一番楽しいなと。

まぁ、確かに何だかんだ、それなりに好評ではあるものね。

では、そう言う訳ですので

我等が愛しき首領のお誕生日。
盛大に盛り上げ、祝わせて頂きましょう!

では、皆さんのご参加お待ちしております!