☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

首領生誕記念仲間大会「第3回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」結果発表

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

さてはて、それでは、首領の誕生日を祝っての第3回目となったサ・ヌーンカップですが。

皆様のお陰で今回も無事開催でき、終えることができました。

本当、前日の時点じゃ、全然誰も集まってなかったものねぇ・・・。

うむ。七夕って事で他にも色んな仲間大会が開催されてましたからねぇ。

まぁ、確かに他は七夕にちなんだ感じのルールだったり、そもそもが主催さんが名前のある人だったりするなかで、これだものねぇ。

まぁ、それでもちゃんと開催できるだけの人数は集まったのは本当、皆さんに感謝ですね。

と言うわけで、そろそろ本題の今回のトップ10のご紹介です!


3位


我が友人にして、悪統一使いのまじょぽことマゾふぉるてさんです!

いや、何で3位からなのよ・・・。
普通はと言うか、今まで1位からだったじゃない。

いや、それがですね・・・。
1位と2位の方と連絡が取れず、何処の何方が該当されるのか所在不明なんですよ・・・。

まさかのトップ2が不明って・・・。

いや、本当申し訳無い・・・。

まぁ、見付からないものはしょうがないし、それよりはマゾさんの紹介しなさいな。

うむ。マゾさん。彼はですね、確かに少々、個性的なお名前をしておられますが、その実力は悪統一使いの中でもトップクラスの強者(つわもの)!

現に貴方。マッチングして、ボコボコにやられたしねぇ。

うむ。何せ幾つかの大会で1位を取られてる上に今なおレートでも戦い続けられている方ですからねぇ。
私のレベルで勝てる方がある意味不思議と言う。

いや、確かに間違ってはいないけども、そこは虚勢でも今度は!みたいな事ぐらい言いなさいよ・・・。

うむ。それは勿論、負けっぱなしは趣味では無いですからね。

では、以下4位から10位迄の方のご紹介です。


4位

飛行統一使いのミスカトニック大学ポケモンサークル(TN ごりちゅう)さん

5位

水統一使いのチカゲさん


6位
不明


7位

氷統一使いの日本茶さん


8位

ドククラゲ統一使いのローレンスさん


9位

悪統一使いの黑玥くろつき(TN ★黑玥^w^)さん

10位

悪統一使いのくろさん


これまた、強い人達が揃ってるわね。

と言うか、ある意味、私の回りには強い人が多すぎると言う。
例えば、7位のお茶さん。
バトルの相手と言う意味では、柚子さんと並んで私の天敵ですからねぇ。

いやそれ、お二人が強いってのは当然にしても、それはそれで貴方が弱すぎるだけなんじゃないの?

相変わらず、手厳しい・・・。

そりゃ、

こんな、成績じゃあねぇ・・・。
首領の誕生日だ!って息巻いてたのに。

いやはや、全くもって情けない・・・。

まぁ、終わった事を言っても仕方ないし、SV迄にはせいぜい少しは強くなってなさいよ?

えぇ、善処させて頂こう。

と言うわけで

最後に改めまして。
今回も皆様のお陰で開催する事が出来ました。
本当、感謝の限りでございます。

それでは

またのお越しをお待ちしております。