☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

祝動画化! 友と戦う実況ブレイド「第2回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」紹介

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

さて、今回はですね・・・。

あの人気実況者にして、我が友人。
わたユキさんが「第2回サ・ヌーンカップ タイプ統一セイムビート」を動画化してくださったので、それのご紹介です!

https://nico.ms/sm40721742

それは、物凄く有り難いわね。

うむ。本当有難い限りですよ。

ただ、一応
知らない方の為に紹介すると。
わたユキさんはニコニコ動画にて地方統一や各種大会なんかでの対戦の様子を投稿されてる方よ。

そんな彼は今大会では鋼統一で2位と言う成績を残されてます。

本当、相変わらず流石の一言ね。

うむ。
そんな″流石″な様子は今回の動画でも、存分に映像化されていると言う。

全く、何処ぞ旦那とはえらい違いと言う。

雪車町・・・。
貴方、どっから出てきたんですか。

・・・。

いやね?最近、てんで出番がねェんで顔見せにお邪魔をさせてもらっただけでさァ。

だからって、貴方・・・。

あァ、心配せずとも、あたしはこれで失礼させてもらいますよ。

本当、唐突に顔出しに来ただけじゃないの・・・。

まぁ、気を取り直して、本題を。

とは言え、ネタバレになるからあんまり詳しい事は話せないわよ?

うむ・・・。

では、ラストにて次回の仲間大会の事をわざわざ宣伝して下さった事だけでも確りと紹介をさせて頂くと共に、改めて感謝の念を。

わたさん。本当に有り難うございました!

それじゃ、紹介しておいて何だけども、ネタバレ防止で詳しくは話せないから、実際の中身は是非観て自分の眼で確認して頂戴。

では、今回はこれにて。

またのお越しをお待ちしております。