☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る ちょっぴり早いトリック・オア・トリート 新ポケ ボチ

 

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

 さてさて、10月25日にまた新たな情報が発表されました。

今回も新ポケの公開みたいね。

 

 

何やら、頭に蝋燭が生えた?犬みたいな奴が来ましたね。

何か、動画ではコロコロ転がってて普通にちょっと可愛いかったわね。

うむ。確かにあれは可愛かった。

まぁでも、見た目の感想は一旦置いといて、詳細な情報紹介よ。

 

 

 

いや、"ボチ"って・・・。

名前、何があったんだ・・・(笑)

 まぁ、確かにちょっとツッコミたくなるわね。

うむ。ただ、上手い事考えたなとは思うネーミングセンスではあると言う。

ゴーストって事で"墓地"と犬と言えばみたいな"ポチ"での言葉遊びって事ね。

本当、上手い事考えられてるわね。

そしてまぁ、その墓地もといボチですが、頭に蝋燭があるわりには霊単と言う。

まぁ、そこは炎複合が多くなりすぎるからの調整じゃないかしら?

あのロックマンみたいなのもそうだし。

まぁ、それはあるかもですね。

でっ、目隠れでモップの様な犬と言う見た目的にムーランド族の様な感じですし、進化は順当?にそう言う路線で行きそうと言う。

そして、特性が"物拾い"しかないから進化と共に何かしらの特性に変化しそうよね。

候補としては、威嚇辺りがベターですが、頭の蝋燭の伏線?を回収するなら案外、貰い火とかも有り得るんじゃないですか?

 あぁ、確かに意外と有り得そうね。

こう、蝋燭がデカくなってみたいなパターンで。

 でしょ?意外とこれは、自信ありますよ。

あぁ、それは外れるフラグね。

貴方、意外と変なところ勘良かったりするけど、自信もってやった時は大抵が外れてるの自覚ある?

うぐっ・・・。確かに・・・。

では、これ以上変に考察して、おかしな事にならないうちにお開きとしましょうか。

 

では、今回はこの辺で。

 

またのお越しをお待ちしております。