☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る ポケGOに謎の宇宙人?現る!

 

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

さて。もうすぐ発売と言う中で何やら、また動きがあったようですね。

何か、ポケGOの方で見た事の無い謎のポケモンが出現したらしいわね。

 

 

何やらコイン?の様な物を背負った蟻だか宇宙人だかの様な見た目のちっこい奴が突如として現れたようで。

前にもピカブイだったかしら?の時にメルタンが似たような感じで出てきて、「何こいつ!?」ってなってたし、今回もそのパターンね。

うむ。現状、突如として現れ、そして捕獲不能らしく、それ故に何者なのか全くもって不明な状態ですが、ここ数日のうちにまた何か詳細情報とかが来る感じなんですかねぇ。

まぁ、ほったらかしで発売!みたいな事は流石に・・・と言いたいところだけども、こればかりは私達じゃ、どうにも分からないわねぇ。

うむ。故にまぁ今回も追加発表やらを待つしかないですね。

 

と言うわけで

今回はこれにて

 

またのお越しをお待ちしております。