☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ポケモンスカーレット&バイオレット新情報来る ディグダじゃないよ、ウミディグダだよ

サヌーン。Holicです。

サヌーン。カロジェナよ。

さて、何やらまた、新情報が唐突に来ると言う。

9月28日に何か新ポケが公開されたみたいね。

ウミディグダなる、些か珍妙な見た目をしたのが来ましたね。

ディグダのリージョンかと思ったら、何か別種とか言われてて違うと言うね。

見た目的に水タイプ+何かになるんですかねぇ。

パッと思い付くのだと、地面辺りかしら。

うむ。まぁ、その話は一旦置いといて、次は内定情報を。

何でも、ワルビアルが新たに内定が確定したみたいね。

ワルビアルが来てくれるのは非常に助かる。
起点役にもアタッカーにもなってくれる、万能戦士ですからね。

それ以外には、ユキノオーダグトリオ・アップリュー・タルップルが内定したみたいね。

うむ。

では、今回はこの辺で

またのお越しをお待ちしております。