☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その身に宿すは108個の悪行 両刀型ミカルゲ

サヌーン。カロジェナよ。 うん? 何で、私一人なのかって? あの人はネマちゃんの配信観るのに忙しいとかで、仕方無いから今回は私が代わりにメインMC?を務めるわ。 全く、どんだけハマってるんだか・・・。 全くだ。 そんな者にハマるとは・・・。 首領の…

剣盾 シーズン12 マスターランク到達パーティー紹介

こんナギ~。 と言うわけで、どうも ネマちゃんなるVチューバーの沼にハマってしまった、Holicです。 カロジェナよ。 にしても、今回は前と違ってガチめにハマってるみたいね・・・。 ここ数日、その娘の話しかしてないし。 正直、我ながら、こんなにハマる…

災厄を告げる白き死神 両刀型アブソル

どうも、Holicです。 同じく、カロジェナよ。 いや~、冠の雪原も孤島に続き、なかなかにあれでしたねぇ。 本当、伝説祭りだったわね。 その伝説祭りで、まさか、いきなりスイクンが出てくるとはね・・・。 何もわからん状況であれは、困った・・・。 確かに…