☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

速報 ゲッコウガ解禁! 

サヌーン。Holicです。

 サヌーン。カロジェナよ。

 さて。件の最強レイドですが。

巷の噂と期待通り、ゲッコウガだったと言う。

 

最強の証持ちゲッコウガ

 

第1回:2023年1月27日(金)9:00~1月30日(月)8:59

 

第2回:2月10日(金)9:00~2月13日(月)8:59

 

★7の黒い結晶

 

テラスタイプは毒

 

「さいきょうの証」がついています。

1匹のみ捕獲が可能です。

 

これで水複合が解禁されて、

何より、USUM以来、久し振りにゲッコウガに会えるわね。

 うむ。さて、何ボールで捕まえたものか。

 確かに、ダークとムーンで悩むわね。

 1匹限定の証持ちですからね。

かなり貴重ですよ。

とまぁ、今回はこれ以上話す話題もないので

 

この辺で

 

またのお越しをお待ちしております。