☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ブログ開設のご挨拶

f:id:ackholic:20200410171904j:plain

f:id:ackholic:20200410132928p:plain どうも初めましての方は初めまして、そうでない方は、何時もお世話になっております。
私、首領の狂信者にして、悪の狂演者(バッドエンド・ストーリーテラー)こと悪ポケ使いHolicです。
さて、switchで発売されたポケモン最新作、ポケモン剣盾が発売され気付けば早くも6ヵ月。
そんな剣盾を遊ぶなかで、特定のタイプのポケモンだけを集めたパーティー、通称"タイプ統一"。
そのタイプ統一使いの色々な方が構築記事や育成論等を上げているのを見て、統一界隈を盛り上げるべく、何となくではありますが、私もこのブログを初めてみました。
とは言ったものの、生憎、私は他の方の様に、そんな構築記事を書けるほど、手の込んだギミックや知略に富んだパーティーや戦術が組めるような人間ではございません。
ご存知の方もおいででしょう。
私には、ただただ、目の前の相手を殴って、殴って、殴りまくる!
そんな、一昔前の不良漫画に出てくる、川原での喧嘩の様な、タイマンステゴロの戦い方しかできません。
ですので、先にお断りをいれておきます。
高度な記事は書けません(笑)
ですが、この統一界隈を少しでも盛り上げる為に初めてさせて頂く以上、少しでも皆様のお役に立てるようなものを書いていくつもりですので、良ければ見てやってください。
では、ブログ開設に伴う、ご挨拶はこの辺にさせて頂くとしましょう。
長々とお読み頂き、有り難うございました。