☤とある狂信者の雑記帳(ダイアリー)☤

悪ポケ使いを名乗る、とある狂信者が悪ポケやそれらに関係する事を紹介・考察するブログ。 ただし、たまに違う事を喋るかもしれない。また、更新頻度は不定期。

ファミーユと征く、悪の手記(カルテ)出演記念!

f:id:ackholic:20200801002452p:plain

f:id:ackholic:20200727113913p:plain どうも、Holicです。

f:id:ackholic:20200727113936p:plain カロジェナよ。

f:id:ackholic:20200727114000p:plain さて、まさかの私が、とある方の実況動画に出演ですよ!

f:id:ackholic:20200727114127p:plain 日本茶さんの動画ね。

f:id:ackholic:20200727114203p:plain えぇ、タイトルにもある通り、Twitterで懇意にさせて貰っている、彼が少し前に動画デビューされましてね。
そんな彼が投稿している「ファミーユと征く、悪の手記(カルテ)」と言う動画のパート3のオマケとパート4の対戦相手として出演させて頂きました!

f:id:ackholic:20200727145019p:plain 日本茶さんは前にも、ここにバルジーナの育成論を投稿して下さったりと、何かと良くして貰ってるわね。

f:id:ackholic:20200727145033p:plain 好みとかも、かなり合いますしね。
まぁ、同じ"あの方"の動画を見て育った者ですからね。
合わない方が、不思議と言えば不思議ですよ(笑)

f:id:ackholic:20200727145241p:plain また、変なスイッチ入ってるし・・・。
てか、出演記念って言ってるけど、実際何なの、この記事?

f:id:ackholic:20200727145339p:plain いや、まんま、ただの出演記念&動画の宣伝記事ですよ?
まぁ、強いて話す事と言えば、何回も撮影するのが案外しんどかったとか、演出考えるのは滅茶苦茶楽しかったとかその辺でしょうか。

f:id:ackholic:20200727145537p:plain あなたが弱すぎて動画栄えする、互いに"格好の付く試合"ってのが、全然撮れなかったものね。

f:id:ackholic:20200727145813p:plain ハメられて、3タテばっかでしたからねぇ・・・。
だから、何試合した事か(笑)
私のとにかく殴ると言うスタイルは、攻撃の手を妨げられると反撃出来ずに、カカシになりますからねぇ・・・。
彼の起点作って積む!って構築との相性は最悪でしたよ(笑)

f:id:ackholic:20200727150027p:plain ただ、お陰で演出をあぁだのこうだと話し合ったのは、楽しかった(笑)
何せ、久々に動画創りに関わりましたからね。
リエーター魂とやらが刺激されましたよ。
特にネタバレになるから、詳しくは言いませんが、わかる人にはわかるネタを色々盛り込んだのは、お気に入りですね。
だから、わかった方は少し懐かしくなると思いますよ?(笑)

f:id:ackholic:20200727150538p:plain そういや、貴方、芸術家崩れだったわね。
ただ、あの辺の"ネタ"今の人達でわかる人とかいるのかしら?
ある意味、身内ネタちゃ、身内ネタだし。

f:id:ackholic:20200727150744p:plain さぁ?
でも、私を含めて日本茶さんの"動画"を観てる"層"の方なら、何人かはわかるでしょ。
まぁ、とにかく、リンク貼っておくので皆さん是非ご視聴を!

パート3
https://nicovideo.jp/watch/sm37237210?nicorepotwitter_upload_video

パート4
https://nicovideo.jp/watch/sm37306826?nicorepotwitter_upload_video

では、
f:id:ackholic:20200727151446p:plain f:id:ackholic:20200727151504p:plain またのお越しをお待ちしております。